男性用に開発された薬

ED治療薬はそもそも男性用に作られた薬ですが、女性に服用させると効果があるっていう意見も出ています。

そもそも女性には勃起をするという概念がないと考えられていました。

身体的変化がわかりづらいとされていたのですが、今現在ではクリトリスが肥大して勃起をしたりするので女性も性的興奮を覚えたら勃起をするというのが分かっています。

あまり男性のように一目で分かるということはありませんが、それでも身体的特徴の変化として現れています。

そして女性もED治療薬を服用することで陰茎に血が通うので勃起に至り、敏感になりやすくなるという実験データがありますが、まだ確証は得ていないとされています。

媚薬効果があるって聞いたけど?

そもそもED治療薬に媚薬効果があるという誤った情報が出回っていますが、ED治療薬には媚薬効果はありません。あくまでも血流をよくして陰茎に血流がうまく送られるようになり、そこから勃起を抑まるのを抑制させて勃起を維持させる薬です。

有名なED治療薬バイアグラ・レビトラ・シアリスの三大治療薬と呼ばれているものには媚薬効果は入っていません。視覚や嗅覚・触覚を通じて性的興奮を覚えてそこから勃起へと発展する必要があります。

ですから服用しても性的刺激がなければ勃起にいたることもなく日常生活を送ることが出来るので仕事中などには何の影響も与えないのです。

しかし、被験者の中にはED治療薬を服用したことで性的興奮をしたという女性も出ていつもより感度が増したと言う人も中にはいます。確かに陰茎が血流に集まるので敏感になりやすいのかもしれませんが、主にプラシーボ効果(思い込み)によるところが多いと言われています。

副作用に苦しむだけの可能性

ED治療薬を服用したことで女性の陰茎に血流が集まって敏感になりいつもより感度が増したとかという報告は出ていますが、あくまでも被験者の中に居るという段階であり、確固たる成果としてはまだ上がっていないのが現状です。

むしろただ単にED治療薬を服用したことで起こる副作用、頭痛やめまいなどに苦しんでしまうだけの可能性もありますので気をつけましょう。

また相手の了承無しに勝手に飲ませたりするのは絶対にしてはいけない行為であり、個人で購入したものを他人に譲渡するのもいけませんのできちんと使用方法を伝えて購入してもらう必要があります。

結論を言うとあまり女性が服用してもきちんとしたデータとして発表されていない以上は服用は避けるようにすべきです。

Copyright(c) 2017 All Rights Reserved. Design by バイアグラ・レビトラ・シアリスの三大ED治療薬を徹底比較