アイドル化の波

出演する女性の多くはアイドルよりもかわいい女性が出演することも珍しくなくなってきました。

自分を魅せる世界

一見華やかな世界に見えるこのav動画業界ですが実際に活躍できているのはほんの一握りでありアイドルよりもかわいい女性たちでも厳しいライバル争いとして常にいつ業界から消されてしまうのか?と考えながら行動しています。そして自分のすべてをさらけ出している分飽きられてしまうというリスクもありますのである意味芸能界よりも厳しい業界なのかもしれませんね。

もはや芸能界で活躍している女性たちよりもかわいい女性たちが多く出演しているのは言うまでもないですよね。そんな周りにかわいい子がたくさんいるこの業界で勝ち残っていくのであれば何か一つにこだわっていかなくてはいけないのです。

万人に受けたいと思っていてもそんなことができる女性というのは本当に群を抜いてかわいいかスタイルがいいかぐらいしかないでしょう。そこは目指せるものではないと思います。それよりかはやはり演技力を磨いたりすることがとても重要だと思います。もともと名前はav女優という女優という言葉が付いている通り撮影中は気持ち良くないことも時には痛みを伴うことだってあるでしょう。

しかし、それをさも興奮しているようにしたり気持ちよさそうにしたりしなくてはいけません。演技力というのは実際の現場ではなくて見ている側の人たちにどう映っているのか常に研究しなくてはいけないのです。

また美人系統だったり美女系統だったり、ギャル系統といった方向性もある程度考えていかなくてはいけないということを覚えておきましょう。どれでも手当たり次第やるとなるとこの業界では通用しないので一つのカテゴリを金輪めるぐらいの覚悟で臨んでいきましょう。

想像を絶するほどこの業界は今は勝ち残っていくのが厳しい業界ですのでできうるならこの業界に踏み入れないほうがいいと思います。

ページのトップへ戻る