鎮痛解熱剤と併用して大丈夫

ED治療薬は副作用が出てしまいます。多いのが血管が一気に拡張したことによって血流が良くなったことで頭痛がしたりすることです。偏頭痛のような痛みになるという人もいます。

もちろん人によって差が出やすいですし、その日の体調によっても出方は変わって来ますよね。

頭痛が辛くて性行為をしているドころではないという時に鎮痛解熱剤と併用して使っていいものなの?って思うかもしれませんが、問題ありません。

鎮痛解熱剤として有名なロキソニンは今までは病院で処方してもらうしかなかった薬ですが、一般薬に指定が変更されましたので、医師の処方箋なしに薬局やドラックストアで購入することが可能になりました。

頭痛を抑えてくれるということもあってよくED治療薬と一緒にロキソニンを服用したりしている人もいます。

もちろんED治療薬を飲んだからと言って必ず副作用が出るというものでもありません。

特にシアリスではED治療薬の中でも副作用が出づらいと評判も高いので決して一緒に服用しなければ性行為が出来なくなるというものではないですが、一緒に併用しても大丈夫です。

ED治療薬には併用してはいけない薬がある

ED治療薬には絶対に併用してはいけない薬というものが存在しています。特に心臓病を患っている人が服用するニトログリセリンは一気に血圧を急激に下げる作用が出てしまいます。

そしてED治療薬も同様な作用が働くので二重に作用してしまい貧血を起したり、気絶をしてしまう可能性もあります。

今現在持病をお持ちで薬を服用している人は併用してはいけない薬があるので調べるようにしましょう。調べ方が分からないという人は必ず医師に相談しましょう。

当サイトでも併用してはいけない薬についてまとめてみました。

ED治療薬の併用してはいけない薬についてはこちら>>ED治療薬の併用禁忌薬

Copyright(c) 2017 All Rights Reserved. Design by バイアグラ・レビトラ・シアリスの三大ED治療薬を徹底比較