消せない過去に

インターネットの世界で動画はいつまでも残ってしまいますので一生残ってしまう可能性もあります。

後悔しないように

悪徳業者に騙されないようにしましょう。今多くの女性がav動画業界に進んでいるということです。そのためどんどん出演料は下がっていっております。一人当たりの女性の出演料というのは平均で言っても全盛期の半分にもいかないとされているのですからものすごく値下がりしているということです。そしてこの流れは当分の間続くことでしょうからまだまだ女性はこの業界に脚を進んでいくことと思います。

そうなると運営する側がものすごく儲かるということです。出演料は抑えられてそのまま利益になりますのでかなり潤っていると言っていいでしょう。

そうなってくるとそれに目を付けて会社がどんどん増えていっているのが今問題になっております。会社自体が増えるのはいいのですが、それに伴って悪徳業者も増えてしまうという問題が出てきてしまうのです。

会社が増えればそれだけ悪徳業者というのも必ず増えてしまいますので十分に注意しなくてはいけません。何よりも危険なのは普通の一般企業の業界ではなくてもともと自分の体を資本としているため取り返しのつかないことになってしまうということです。

特に今はインターネットが誕生して個人レベルで商売ができるようになっています。中には契約を反故にされてしまったとか言われていた出演料からなんだかんだ引かされてしまって言われていた値段ではなかったということもあります。

さらにはハードな演出を求められてしまうということもあります。体が資本のため何かと返ってくるのも体です。ハードな演出でちょっとしたキズならばまだいいかもしれませんが取り返しがつかなくなって引き返せなくなってしまったという人もいますので自分が出演しようと思っているのであればちゃんとした優良企業を選ぶようにしましょう。

自分が所属することになる会社の評判などは聞いておきましょう。

ページのトップへ戻る